プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
せっせとLv上げ中。
時計にて。


Wizをがんばってました。
やっと66歳。転生組みは80付近が多いため最低Base70にはしたい所ですが
時計3Fやたらと重いです(つд`)
FW抜けてくるとかではなく、動き出したら死んでます…

ヾ(`ヮ´)ノシ


肝心のアサクロですが、Wiz用に買ったヒルクリを持って亀地上に行ってきました。

持ち替えが面倒なのでテレクリを置いてハエで代用。
ペストはSBrのInt部分だけで1確ですので常時EPです。
そのためSpが余り、ヒールに多く回せたため 30分の狩りで白ポ15個消費。

しかし、基本歩きでの策敵が多いため 1M/hほどだったかな。
あまり納得のいく数字じゃありませんでした(´-ω-)


アサ時代は、
太陽剣+QMM +8HyDBd+9HyDClを持ち、
基本テレポ狩りで+8HyDBdにEP、ペストが来たら持ち替えとSpの消費は多そうですが
Int2+4でSpが尽きた事はありませんでした。

ちなみにソロでのほぼ1.6M/hほどで人が多くても1.5M/hと高時給を出していました。

確かに転生してある程度時給の出せる狩場も増えましたが、
どこか突出して稼げる狩場が無くなってしまったのは、寂しいものがありますね。


まぁ、転生してまで急ぐ必要も無いんですけどね。
【2006/02/04 12:55】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

