プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
突発的な…。
昨日は、滅多に無いHiWizさんとのお城トリオでした。


臨時でも無いかと広場でボーっとしていると、知り合いが居たので
特にやる事もなく話をしてたんですが、流れで狩りに行く事に…。
(むしろ強制でしたが(つд`))

知り合いのHiWizさんは、Lydiaの有名なLKさんのブログでも出てくる凄腕の方で、
少々緊張気味にお城トリオがスタート。

お城トリオ




瀕死


運剣を持ってない私は、禿1体で止まりSBr+FBで倒していくのですが、
プリさんが、敵を釣りに行く上にヒールが中々飛んできません(つд`)

パタリ


もう、何度死んだか覚えてませんよ(つд`)


結局2時間半ほど狩り、エル9個 オリ8個 禿cと金銭面では良かったのです。
しかし、これだけ狩ったにも拘らずBaseは+10%(約1M)は…(´-ω-)


今回トリオをして思ったことは、下手に木琴でFleeを稼ぐよりも
レイドマントで耐久力を上げたほうが良かったかも知れないという事。

あと、やはり運剣ですね…。

今Lydiaで30Mもする高価な品ですが、使わなくなった太陽剣を売って購入してみます。
【2006/01/26 13:09】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(4)
<<リンクの追加ですヽ(*'ヮ')ノ | ホーム | 狩場の拡大。>>
コメント
 初めまして 紫苑と申します。
 私もアサクロを育成しておりまして,
考察を探していたらこちらに行き着き
ました(・∀・)♪
 お互いアサクロをビシバシ鍛えて
いきましょうね♪
 それでは失礼します^-^
【2006/01/26 14:39】 URL | 紫苑 #-[ 編集]
初めまして~。
紫苑さんのブログは毎日こっそり拝見させて頂いてますよ(・∀・)

考察もとても参考になるので、更新&育成頑張ってくださいヽ(*'ヮ')ノ
【2006/01/26 15:26】 URL | せしりあ #MufnhCrI[ 編集]
 なっなんだってー Σ(゚Д゚)
これは更新がんばらないとっ (`・ω・´)b
追記 もしよろしければリンク先として
追加したいので,よろしくお願いします。
【2006/01/26 20:48】 URL | 紫苑 #-[ 編集]
リンクの件ですが、もちろんOKですよ(*^-')b

私の方でもリンクさせていただきますので、お互い頑張りましょうヽ(*'ヮ')ノ
【2006/01/26 20:57】 URL | せしりあ #MufnhCrI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sesiria.blog46.fc2.com/tb.php/10-d7670a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

