プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
のんびり~。
と言いながら、HiPriのももさんとペアで監獄へ行ってきました。

監獄。


Str繰り上がり後 初の監獄ペアですが、頭をミストレスから子悪魔帽に変えたために
リビオの確殺数に変化が出てしまいました(つд`)
早くLv上げないと…

そして土曜日前日という事もあって、あちこちに人 人 人。
そのためMHの出来が非常に早く、あちこちで人が倒れてたり…(つд`)

私たちは一回も倒れることなく1時間40分ほどで無事帰還。
Baseも16%ほど(1.6M相当)と、満足とまでは行きませんが稼げましたね。
鉱石の出も良く、エル12個鋼鉄15個とお財布に優しい日でした(*´∇`)



清算が終わったのがAM1:20分頃。
素直に寝るべきでしたが、
私   :『ブレス貰えば、たまぁにオットー1発なので今度行ってみましょう』
ももさん:『IMあったらいけるかも?』
私   :『いけそうですね~』
ももさん:『じゃぁためしに行ってみましょうか(・∀・)』
私   :『(・∀・)』
と、こんな感じでオットー狩りがスタート。
(多少間違ってると思いますが気にしない用にヽ(*'ヮ')ノ)

オットー1確


時間も遅いため、人があまり居なかったので沸きがあまり良くありませんでしたが
30分でBase500kほど、『ペアで1M/h出る狩場』になりました。
共闘→SBrという流れしかないため、非常に飽きますけどね(´・ω・)

ちなみにソロでオットー海岸だと、
『SBr(約8k前後)→持ち替えて通常攻撃』の流れで、1.3M/hほど出ましたので是非お試しあれ。
(ステがかなり限定されると思いますけどね…)


時計もAM2:00を指していた為、ホントに就寝(´-ω-)
スポンサーサイト
【2006/01/28 13:51】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
<<買っちゃいました。 | ホーム | 倦怠期かも…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sesiria.blog46.fc2.com/tb.php/13-f0e1d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

