プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お城トリオ
昨日一昨日と、運剣*2+ヨヨクリでお城トリオに行ってきました。

行ってみて思ったのですが、やはり事前の打ち合わせが必要だと感じます。
組んだことのある面子でしたら ある程度の事は出来ますが、
臨時で組んだ人とうまく立ち回る、というのは中々難しいものがありました。


まずMobのタゲついて 私が走り回った気づいたことは、

レイドは最初に見つけたPCに固定されるようです。
そのため、ある程度距離を離さない限りタゲが移る事が無いために
非常に引っ張りやすいです。

問題は彷徨う者とライドワード(通称:禿と本)ですね。
この2体はタゲ移りが非常に多く、特に彷徨う者は
『移動速度が、ペコ無し前衛<彷徨う者』のために
『Mobが攻撃をする→Mobが一時的に止まる→そこにWizPriさんが飛び込む』
と言った感じでタゲが移ってしまい、PTメンバーに相当の慣れがないと引っ張るのが難しいですね。

後私の問題ですが、進路選択ですね。
他PTとの鉢合わせがあるために、沸きの良い3ヶ所には滅多に行かないのですが
組んだ人はどう思ってるんでしょうね…
今度聞いてみる事にしましょう。


色々と考える事もありますが、もっと経験を積んで行きたいと思います。
スポンサーサイト
【2006/01/31 11:08】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メンテ明け。 | ホーム | My Character.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sesiria.blog46.fc2.com/tb.php/15-073f0c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

