プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりに…
騎士団に行ってきました。

PT構成はSniのラシさんHuyuっちのPriと私です。

やはり、前衛が私一人だと迷わず歩けますね。
以前行った時は前衛2人だったために、策敵などは相手の位置や移動先などを見ながらの移動だったので
思い切った行動が取れませんでした。

(今日の日記は長いのでご注意を(´-ω-))



狩りの内容ですが、それなりにスムーズに行けたのでは?といった所ですね。

問題の深淵ですが、
タゲを取りPTにぶつからない様に移動→ラシさんが深淵のタゲをとってアンクル→DS
という流れで、安定して狩れました。
私もSBrを撃ってはいるんですが、それでもDS1発2.7kほどでSp消費が厳しそうだったため
LASBrを入れてからDSと言う流れにしてもらいました。

そして私の苦手なジョーカー(´-ω-)
SBrを入れて→DSと、またもやSpを消費させてしまうのですが
私にはどうしようも…
あと、属性が合わない時のラシさんの対応が非常に早かったのが印象に残りました。
(私には何がなんだか…)

どれくらい狩ったのかは覚えてませんが、
エル14個(?) 雲母1個 sアバ と、ほくほくでした(*´∇`)


清算を終え、HuyuっちのPriと入れ替わりにHiPriのアルさんとまたもや騎士団へ。

特に狩り方が変わるわけでは無いので省略。


この2回の騎士団、二人のPriさんと組んでみて
やはり大きな違いがありました。

1個目は、LAのかけ方です。
Huyuっちの場合
深淵はアンクルに入る前にLAを入れており、SBrを素早く入れられ
1発8k~10kほど、物理部分があたらなくても6kは入っていたので
殲滅速度の短縮に繋がったのではと思います。
アルさんの場合
LAも入れてはいるんですが、支援の掛け直しを優先していたようで
『LASBrを入れてからDSをお願いします』と最初の騎士団で言ってあったために
ラシさんが止まってしまう場面が何度かありました。
この辺も事前の打ち合わせで解決できるのでそれほど問題ではありませんね。


2個目ですが、アイテムの拾い方ですね。
Priでアイテムを拾う人と拾わない人と、両極端の人が多いような気がします。
私は出来るだけ拾おうとするので、ある程度はなれた所に落ちてるのを拾ってもらうと
その分策敵に戻れるために非常に嬉しいし、何よりも楽です!!

3個目は、私の問題ですが進軍速度かな。
皆が皆同じタイミングで支援をするわけでは無いので、どうしても支援さんが画面外に置いてきてしまう事が多かったです。
やはり組む人によって、進軍速度を変えていかなければいけませんね。



夜には、アルさんにWizと非公平で廃屋に連れて行ってもらいました。
しかし、廃屋で必須の沈黙対策をすっかり忘れてしまったためにアルさんを1回死なせてしまいました。
(何やってるの私(つд`))
無事69歳になり、HiPriのお二人と組めるようになったので帰還。

溜まり場で『Wizでの動き方も上手ですね』とのこと。
そうは言ったものの、なるべくタゲを取らないように引っ張る人との距離と
SGを撃つ際の位置取りにちょっと気をつけただけですので
むー…といった感じでした。
フェンの付け替えは、以前にMEPriをやっていたためにある程度は出来るんですが
それでもMissが目立ったかなぁ…。

色々と考える事が多いですね(´-ω-)
スポンサーサイト
【2006/02/05 11:29】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぱららぱっぱぱ~♪ | ホーム | せっせとLv上げ中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sesiria.blog46.fc2.com/tb.php/20-1b1c2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

