プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アサクロ狩場情報~。
さて、前回の西兄貴は520k/0.5hと言う数字でしたが
今回もう1度行ってきました。

+8HyDSm(オーク特化)にEPでの通常攻撃を基本に、SBrは囲まれた時にのみ使用と言うのは変わらず、テレポの頻度を増やし600k/0.5hと少しだけ増えました。
これ以上は狩りをしているPCの人数に左右されそうなので、とりあえずここまで。

感想としては、MAPが広いために中々敵に会えないこともしばしば。
ちょっと物足りないかなぁ(´・ω・)

次は、私の転生前の狩場 亀地です。
+8HyDBd(中型特化)と+9HyDCl(動物特化)を持って行き、
中型特化にEPを基本とした通常攻撃でペストは持ち替えて動物特化で処理。
こちらも、SBrは囲まれないorSpが全快の時しか使わずテレポにて策敵。
転生前に比べAgiが25ほど足りませんが、AKRの恩恵もあって1.5M/hと中々の数字でした。

追記:太マリ(太陽剣+マリシャス武器)を持っていく場合。
太陽剣が火属性のため、土属性のうさぎから吸収するのがベストだと思いますが
EPを外さなければいけないペストから吸収するのがいいかと思います。
ただし、ペストは闇属性のため右手Qマリシャス 左手太陽剣としましょう。
Int2+4のアサですら3時間テレポ狩りをしても無くなる事は1度もありませんでしたので参考までに。


どんどん行きますよ、お次は時計地下の魔女MAP。
+8HyBdと+8HyDA(マミー武器)+7闇メイルと太マリを持って2時間ほど。
魔女は中型で叩き、ジョーカーは出来るだけ相手にしないようにしました…
必要に応じてマミー武器でSBr+通常攻撃で処理。
こちらは移動狩りではなく全テレポといった形で1.3M/hほど。
Spは…無くなりません(*´∇`)
金銭的にもおいしく、1hで『魔女の星の砂』が220~250個ほど。
Lydia鯖なら1.5kで置いておいても売れるため、350kほどの収入。
金銭的にも経験値も稼げる良狩場なのですが、騎士やケミのトレインが多く非常に荒れる狩場でもあるの要注意です。


と、ここまでソロ用ばかりでしたのでペア狩り報告でも。
見てる人は少ないと思いますが、ここに書いて人が増えるのもあれなので狩場は伏せちゃいますヽ(*'ヮ')ノ
(知りたい人はRO内で聞いてください(ぉ)

HiPriももさんと某狩場に行ったわけですが、全Mob LA→SBrでの狩り。
『Base10794761(狩り前)』-『Base13742838(狩り後)』=『2948077(稼いだ経験値)』
途中でHSPが切れてたのに気づかずに狩りをしていたためにどれくらい狩ったのか分かりませんでしたが
ももさん曰く1時間45分ほど、だそうです。
時給に換算すると

1.68M/h…(((゚ロ゚;)))

経験値はいいのですが、敵の量と攻撃力潰されない装備とステのプリさんと
LAで1確できるステと装備のアサクロでないと相当厳しいので
狩場が分かっても無闇に飛び込んではいけませんよ(´・ω・)
次ぎに行く時は、もう少し正確な時間を計って来ようと思います。

狩場報告終わり~。

ちょびっと日記らしきもの。
最近のももさんと組んでばかりなので
臨時に行かなくなりました。
何故って…Pスキルがかなり高いんです…
ステに合った立ち回り 共闘の取り方 切れ間の無い支援…etc。
と、色々書きましたが やっぱり狩りが楽しいですからねヽ(*'ヮ')ノ

『行かなくなった』と言うより『行く必要が無くなった』と言う感じでしょうか(*´∇`)
スポンサーサイト
【2006/02/21 11:47】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぱららぱっぱぱ~♪ | ホーム | 2/19のGv。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sesiria.blog46.fc2.com/tb.php/33-14bf5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

