プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1/22のGv
昨日は4週だけの ただ商さんとの同盟Gvでした。

SSUと合わせて20~30人くらいだったかな。(数えるの忘れてました(つд`))

SSUからの参加者もいつもよりも少なかったように思えますね。


ちなみに、砦の場所(L1.L2と言われても…)や連合名も覚えきっていないので中略。


感想としては、やはり人数が増えただけあって防衛が楽しいです。

ですが、2時間で攻めた場所が4ヶ所だけ と言うのがどうにも…。

まぁ、私は何もしてないのでブーブー言えませんけどね。

来週に期待ですよヽ(*'ヮ')ノ
スポンサーサイト
【2006/01/23 19:40】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
<<真夜中の… | ホーム | 手持ちの装備品です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sesiria.blog46.fc2.com/tb.php/6-7092867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

