プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真夜中の…
監獄2Fに行ってきました。


0時を少し回った所でしょうか、WSの杏さんHiPriのももさんを狩りに誘い
『セシさんも暇でしょ?』との事で便乗。

溜まり場に戻るとLKの翼さんも居たため、4人で狩りに行く事に。

前衛3人でLvもLvですし、騎士団&お城は除外。
亀D2Fか監獄2Fの案が出て、『亀Dは狩りが単調になるので』と言い監獄2Fに決定。

続きを読む

Wiz無しで監獄2Fに行った事が無いため、どうなるかと思いましたが
プロボがあるおかげで フェンとリビオはそれほど苦労しませんでした。

しかし、時間が遅かったのもあり他PTも少なく、10体近くいるMHが何度もありました。
それでも、翼さんのBB 杏さんのHF&CR ももさんの隙の無い支援で難なく突破。
私はというと、MAで遊んで…いえちゃんとダメは入ってましたよっ

…600くらい(ボソッ

MAまだLv2ですから…(´・ω・)


1時間ちょっとで、Base約700kほどでしたが
時間を忘れるくらい充実した狩りでした。
(SSを取り忘れてたのに気づいたのは、帰りのポタが出た時でした(つд`))

いつか、この面子でもお城に行けるようになりたいですね(`・ω・´)

スポンサーサイト
【2006/01/24 17:46】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リンクの追加です。 | ホーム | 1/22のGv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sesiria.blog46.fc2.com/tb.php/7-b319f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

