プロフィール

せしりあ

Author:せしりあ
リンクは自由です。
言って頂ければ私の方でも貼りますのでお気軽に~ヽ(*'ヮ')ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぱららぱっぱぱ~♪
87歳ですよ。


なんとか頭上段と鎧が取れました。

今月中に90歳!!

は、無理なので88歳を目標にがんばります(´-ω-)
【2006/02/18 22:14】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
(´-ω-)…
今日は…

腹黒度ちぇ~っく。
(見つけちゃったんです…やるしかないでしょう(´・ω・))

さて気になる結果は…
腹黒度ちぇっく。

Σ(゚ロ゚;)


純白の天使だって ヽ(*'ヮ')ノあははははは




なんでやねん。
【2006/02/17 21:07】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(2)
どうしよう…(´・ω・)
転生前から決めていたステ振りに迷いが出てきました…。

※-----以前決めていたステ-----※
Base99/Job70
MHp 10685  MSp 903  Hit 149 Flee 239(レイド装備)
Str 88+12  Agi 84+16  Vit 27+3
Int 40+2   Dex 40+10  Luk 1+8

固定装備:ミストレスの王冠 悪魔の羽耳 +9ハイレベルシューズ

※----------------------------※
でした。

※-----そして悩み始めているステを2つ-----※
Base99/Job70
MHp 12329  MSp 790  Hit 149 Flee 231(レイド装備)
Str 89+11  Agi 70+16  Vit 47+3
Int 42+0   Dex 40+10  Luk 2+8

固定装備:+9ハイレベルシューズ



Base99/Job70
MHp 10685  MSp 790  Hit 149 Flee 237(レイド装備)
Str 89+11  Agi 76+16  Vit 27+3
Int 42+0   Dex 40+10  Luk 22+8

固定装備:+9ハイレベルシューズ

※---------------------------------------※
悩み中1つ目のステは、当初の予定よりAgiを削ってVitに回し 状態異常耐性にと思って考えたステ。
2つ目はAgi分をLukに振り、Tキルジュルの効果を上げたいと思って考えたステで
どちらもGv目的のための変更なのです。


Base93くらいまでは今まで通りに振っても大丈夫なので、それまでには決めたいものですね…(´・ω・)
【2006/02/16 21:38】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
色々回ってます。
今日は西兄貴に30分ほどお試し狩りに行ってきました。

西兄貴にて。


転生後 Str補正混み100になってから、初めて来ましたが結構ダメが出るようになりました。

狩り方としては、敵が居ないと思った時人とすれ違った時はテレポ。
基本的にSBrを使わずにパッシブのみ。そのためSpはほぼ満タンだったのでもう少しテレポの頻度を増やしても大丈夫そうでした。
30分の狩りでBase520kほどでしたが、
狩り方を追求していけばまだまだ上がる見込みがあるので、色々試行錯誤しながらやっていこうと思います。

次は何処に行こうかな(*´∇`)
【2006/02/16 00:07】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(0)
これは危険です。
来年だし(´-ω-)


色々回ってたら見つけたので試しにやってみたのですが…

最低1年はかかるそうです。

96歳で転生前オーラと同等らしいので、そこまではがんばりたいですね。
【2006/02/14 19:51】 | Dialy. | トラックバック(0) | コメント(2)
←prev next→
a water lily


RO Lydia鯖のアサクロ日記。

